人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またまたヨーク切り替えワンピース
またまたヨーク切り替えワンピース_c0124574_23122378.jpg

先日、ホビーラで買ったリバティでまたまたMPLのヨーク切り替えワンピースです。
今すぐ着れて、秋にはタートルと重ねても。
このパターンこの夏はほんとお世話になりました。

++++++++++++++++++++++++

またまたヨーク切り替えワンピース_c0124574_23153162.jpg


最近、週1で図書館に通ってます。
娘も本をびりっと破らずに読めるようになったので。
今はまだ暑いので車で行ってますが、少し涼しくなったら歩いていこうかな。

本は5冊まで借りれます。
毎回、恵文社のエコバックを持ってこれに本を入れます。
100%ORANGEの絵です^^

今日は私の洋裁本も一冊借りました。
“勝屋まゆみのこども服”という本。
これ本屋さんで見たことないかも。

またまたヨーク切り替えワンピース_c0124574_23201168.jpgまたまたヨーク切り替えワンピース_c0124574_23202741.jpg


すっごくかわいい!!
でもなぜだかサイズ表示がなく、ワンサイズの型紙のみ。
写真の女の子を見る限り100センチか110センチくらいなのかなぁ。
by Lilas_rns | 2007-08-29 23:27 | つくったもの
<< クロスショルダーワンピース 秋のワンピース >>