人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水玉パンツ・水玉テープ

水玉パンツ・水玉テープ_c0124574_13561846.jpg


今日はニット1枚でお出かけできるくらいポカポカいいお天気です。
娘のパンツは前にグレーで作ったものと同じ。
スタンダードな子ども服のハンティングパンツです。
今回は水玉のコーデュロイで作りました。
このパンツ「あくびちゃんみたいだけどかわいい」と夫にも好評。
そう言われてみれば・・・あくびちゃんはベスト+ふんわりパンツ。
旬なコーディネートですね^^

水玉パンツ・水玉テープ_c0124574_1412688.jpg


床にはってあるのはマスキングテープ。
夫がはりました。
娘はテレビを見ているとすぐに前へ前へと行ってしまうため
“テレビを見るときはこの水玉の線より後ろでみる事”
と教えていました。
なかなかいいアイデア!
by Lilas_rns | 2008-12-02 14:13 | つくったもの
<< バンビちゃん くるくる巻くもの >>