人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
園バック
園バック_c0124574_13395683.jpg


幼稚園の体操服バックとお着換え入れが出来ました。
minaの生地とリネンをかけ合わせて。

園バック_c0124574_1342160.jpg園バック_c0124574_13421285.jpg園バック_c0124574_13422513.jpg


地味かしら?と心配になりレースを付けてみました。
以前LINNETで入手したお気に入りのレースです。
裏地はこげ茶のドット。
娘、とっても気に入ってくれたみたいでひと安心。
次はコップ入れとお弁当入れに取りかかります。

園バック_c0124574_1347426.jpg
最近、お気に入りの絵本。
娘は読む前までは絵が怖い~!と言っていたのに読んだらすっかりガラゴにはまった様子。
ガラゴのトランクからはいろんなかばんが出てきます。
ちなみに娘。どんなかばんが欲しい?って聞いたら
「う~んと・・・う~んとねソリになるかばん!」
いつでもどこでも滑り台みたいにピュ~~って滑れていいと思うよ!だそうです。
子供の発想はおもしろいなぁ。
私は・・・・何にも思いつかない~。。。
そしてバムケロシリーズも欲しい。。。(すっかり私もはまった・笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

園バック_c0124574_13561617.jpg
白神こだま酵母のドライイーストと本を実家の母からもらったので
さっそく焼いてみました。
娘の大好きなレーズンをたっぷり入れて。
パン作り、楽しい!
また作ろうっと。
by Lilas_rns | 2009-01-20 14:01 | つくったもの
<< お弁当袋 コーデュロイいろいろ >>