人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帽子とワンピース
帽子とワンピース_c0124574_1641829.jpg娘は動きが速すぎるのでラフィアの帽子はすぐに飛んで行ってしまい実用的ではなかったりします。
なのでゴムが付いている麦わら帽子を探していたのですがやっと見つかりました。しかもワゴンの中から(1000円也)。元のリボンは取り外し黒のグログランリボンに変えました。
先日の娘の、「くろなんていやよ~~」発言が脳裏をよぎりましたが(笑)。。。。
でも見せてみるとなかなか気に入ってくれたようです。ほっ。

帽子とワンピース_c0124574_16395720.jpg帽子とワンピース_c0124574_1640960.jpg帽子とワンピース_c0124574_16402895.jpg帽子とワンピース_c0124574_16403711.jpg


CHECK&STRIPE FLORALのパフワンピース、追加で2着作りました。
1枚でさらりと着れるワンピースは着替え用にたくさんあったほうがいいかな。
茶色のはLINNETで買った小鳥さんのプリント。
小花のは去年カナカナで買ったオリジナルの生地。
どちらも肌さわりも良くて夏にぴったり。
by Lilas_rns | 2009-06-23 16:52 | つくったもの
<< シャーリングワンピース うしろリボン >>