*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブルーグレー
c0124574_18313795.jpgc0124574_1832571.jpgc0124574_18321420.jpg


C&Sフレンチコーデュロイのブルーグレーでワンピースを作りました。
後ろがカシュクールになっています。深いブルーのベルベットのリボンを付けました。
前見頃が少し寂しい・・・
刺繍してもいいかな?なんて思ったけどベルベットのリボンと同じ色のくるみボタンを付けたら可愛いんじゃない?とばあばのアドバイス。確かにそれは可愛い~!3つくらい縦に並べてね。
でもリボンが少ししか残ってないので・・・お花のボタンを付けました。
これは娘がまだまだ小さい時に作ったワンピースにも使ったお気に入り。

3日ほど前に待ちに待ったフレンチコーデュロイのターコイズとベリーが届いたので今はそれに取り掛かっております。クリスマスや新年用。
特にターコイズがめちゃめちゃ好みの色なのでテンション上がっております♪
[PR]
by Lilas_rns | 2010-12-14 18:40 | つくったもの
<< コースターをつくる クリスマスのえほん >>