人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Gwendolen
Gwendolen_c0124574_1074564.jpgGwendolen_c0124574_1075993.jpgGwendolenでブラウス。ドログリーで買った黄色のリボンを付けました。青に黄色♪好きな組み合わせ。IKEAっぽいけどね。ブラウスはこれからの季節ちょうどいいかな?なんて思ったけど・・・寒かったり暑かったり。
周りでも体調を崩している人が多いです。

昨日は娘に少々怒りすぎました。そもそもの原因は娘にあるけれど、「別にまぁいいか・・・」で済ませたらよかったのかもしれません。
あぁ・・・難しい。
落ち込むわ~へこむわ~母親むいてないわ~~・・・・
その後一緒に「いちごのババロア」を作ったら娘もけろっとしていたけど。
あんまり考えすぎずに気楽にいかねば。
by Lilas_rns | 2011-04-22 10:18 | つくったもの
<< 赤い靴 Lucille >>