*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クッションカバー
c0124574_14305022.jpg引っ越しして新たに買い足した家具はソファのみです。
今まで使っていたソファは2-SEATER。娘が大きくなってきて3人ではきつくなっていました。
最初はFKSOFAにしようかと思っていたけれど・・・
2-SEATER+3-SEATERを置くとすごい存在感!圧迫感!
結局、背もたれが低くシンプル。そして座り心地が良かったIDEEのソファにしました。
クッションも今までは2個しかなくこれも取り合い。こちらも新たに2個買い足しました。
ちなみに無印のクッション。洗えるのでおすすめです。


c0124574_14382382.jpg←カバーはminaperhonen のリネンで作りました。さらっとしていて抱き心地の良いクッションになりました。
この生地はeuさんで購入。AWのminaの展示会の写真も見せてもらいました。毎年出る紺色のセレモニー対応ワンピース。次のは・・・うさぎなのですよ♪入学式にいいなぁ。。同じ生地でレッスンバックもあってそれもとっても可愛い。。。
入学式のお洋服は手作りしようかと思っていたけどこんなに可愛いのを見たら悩んでしまうよー。まぁあと1年近くあるし(笑)ゆっくり悩もう。
[PR]
by Lilas_rns | 2011-04-26 14:45 | つくったもの
<< G.W ロハスフェスタ >>