人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お泊り保育
お泊り保育_c0124574_17582521.jpg台風の影響でもしかして中止かと思われたお泊り保育。無事行われました。
笑顔で出発して(幼稚園で絵を描いたTシャツを着て)笑顔で戻ってきました。
昨日はお互い“ 夫ご飯なし”という日だったのでMちゃんと19時すぎまでお茶をしたりと母たちも普段出来ない事をしてみました。
夜中鼻血が出るというハプニングがあったそう。
(しょっちゅう出すので本人はいたって冷静だったようですが。。。)
楽しかったみたいだけどやっぱりちょっとお疲れで、帰ってシャワーをあびてごはんを食べて・・・お昼寝。
もうすでに5時間くらい寝ています・・・。
緊張もしたかもしれないけれど、きっと良い経験になったんじゃないかな〜。
by Lilas_rns | 2011-07-21 18:08 | まいにち
<< プールバック 植物記 >>