人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょこちょこ
ちょこちょこ_c0124574_21493623.jpgいつの間にか、声を出さずに絵本が読めるようになっていたんだね。

昨日は幼稚園の遠足でキッザニアに行ってきました。
親がいなくても大丈夫なのかな~なんて少し心配もしたけど、
全然大丈夫だったみたい。
お友達と相談して、焼きおにぎりやソフトクリームやパン・・・
って食べるのばっかり・笑。
楽しい遠足だったようで本当によかった^^




ちょこちょこ_c0124574_21473327.jpgちょこちょこ_c0124574_21474273.jpgちょこちょこ_c0124574_21475056.jpg
ちょこちょこ_c0124574_2148596.jpg
ちょこちょこ_c0124574_2285443.jpg空いた時間に小さい物をちょこちょこと作っています。
by Lilas_rns | 2011-09-07 22:09 | つくったもの
<< 室生山上公園 冬カゴ >>