人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みずたまのコート
みずたまのコート_c0124574_9431080.jpgみずたまのコート_c0124574_944228.jpg去年買った水玉のウール。去年はバッグを作って今年はコートを作りました。
ムスコが寝ている貴重な時間は、家事やお買いものや読書などしたい事がたくさん。
少しずつしか進まないのでようやく完成~。
裏地はピンクのキュプラ。
ボタンホールも外注して、丁寧に仕立てたので我ながらウットリする出来栄え。
私が昔着ていたMarc Jacobsのコートに使ってあったボタンを使いました。
直径3.5センチの大きめのボタンに白いラインがデザインされていて存在感があってかわいい♪

ただ・・・ムスメ的には(持ってないけど)メゾピアノのピンクのコートの方が可愛いらしい。
・・・・・・・心が折れそう・笑。

でも私が7歳だったら・・・・・
断然メゾピアノだね・笑。
ムスコの服作りにシフトしようかな・・・。
by Lilas_rns | 2012-12-10 10:01 | つくったもの
<< Bumbo 12月 >>