人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上靴
上靴_c0124574_11494012.jpg明日は参観日。学校に持っていくスリッパは幼稚園の頃から使っていた折り畳み出来るバレエシューズタイプのスリッパでした。
でも学校の廊下や床ってすごく冷たくて・・・
2学期の参観はムスコがいるから廊下の窓の所から見ていたのだけど、床が冷たくて足の裏の感覚がなくなり・・・こりゃいかん!という事でスリッパを探していました。
パタパタと音がするのも嫌だしなぁ・・・
ということで無印で見つけたバレエシューズにしました。
スニーカーソールタイプというものなので、底も分厚い!

上靴_c0124574_12171.jpgせっかくなので何か可愛い生地で袋を作ろうかなと思っていたのだけど、いつだかドログリーで頂いたバッグがちょうどぴったりサイズ。
このバッグ可愛いのだけど、サイズが小さくてトートバックとしては使い道がなかったのでした。
スナップボタンを付けて完成。
これで一安心。
by Lilas_rns | 2013-02-13 12:04 | まいにち
<< チューリップ ☆ >>