人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1歳★
1歳★_c0124574_103709.jpg1歳★_c0124574_10373998.jpgムスコ、7月22日1歳になりました。
早かったような長かったような・・・。
無事にスクスク成長してくれて嬉しい限りです。

ムスメは朝から買い物やケーキ作りのお手伝い、パーティーのプログラム作成など沢山お手伝いしてくれました。
合間に外でボードをしに行って誰よりも忙しそうだった・・・笑。

姉弟の写真も撮影。
ムスメは来月のピアノの発表会用のドレスを着て。。。誰の誕生日やねん!ってかんじでしたが、ムスメもお姉ちゃん1歳おめでとう。いつも沢山お手伝いしてくれてありがとう♪

1歳★_c0124574_10442111.jpg離乳食、始めた当初はあまり食べなかったムスコも今ではパクパク食べてくれるようになりました。
大きくなるのだよ!
by Lilas_rns | 2013-07-23 10:46 | まいにち
<< 汽車ポッポ 夏休み、はじまりました! >>