人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月
10月_c0124574_11403933.jpg気が付けば10月!
運動会も無事に終わり、ばたばたと毎日が終わってゆきます。
2年生の運動会は、ダンスと大玉ころがしとかけっこ。
ダンスはピーンと腕を伸ばしノリノリで踊っていました。perfumeの曲でかわいいダンスだったな♪
大玉ころがしもムスメの黄組が1位!かけっこは速くもなく遅くもなくの3位・・・笑。
黄組が優勝して大喜びしていたムスメ。よかったよかった。
それにしても暑かった~。ムスメが夏休みより黒い・・・。
今日はお家でのんびり。
静かなお家の中でムスコも朝からお昼寝中。
なかなか起きません。
私も眠くなってきた。
by Lilas_rns | 2013-10-02 11:47 | まいにち
<< しりとりえほん ドーナツ >>