人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガーデニング
最近は少しだけ育児に慣れてきたのかな・・・
ガーデニングがしてみたいと思うようになりました。
とはいっても我が家はマンションなのでベランダガーデニングですが・・・

まずは殺風景なベランダをどうにかしないと・・・
ホームセンターでエアコンの室外機カバーとラティスを購入。
それに色を塗っていきます。
色はハーブホワイトにしました。

しかしペンキがなかなかクセモノで・・・
とくにラティスは格子になっているので塗りにくかった・・・。
けっこう大変な作業でした。
最初は夫と二人でしていたのですが、結局ほとんど夫がしてくれました。
本当にありがとうーー!!
土日でペンキ作業だけで終わり・・
まだまだ時間がかかりそうですが次週までにはなんとかかたちにしたいなーー。

ガーデニング_c0124574_13142351.jpg


この作業は実家の庭の片隅を借りています。
パパがペンキ塗りをしてる間、娘はお花に水をあげるのがとても気に入ったみたい。
我が家でもお手伝いしてもらわないと。
母はお庭をとても上手にしています。
これから師匠にいろいろ教えてもらうぞー!!


ガーデニング_c0124574_1327758.jpg
ガーデニング_c0124574_13284383.jpg
ガーデニング_c0124574_1344928.jpg

by Lilas_rns | 2007-05-28 14:02 | つくったもの
<< キャミソール >>