人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヘアピン
ヘアピン_c0124574_2147251.jpg


昨日、idoraで購入したお花のパーツ(こういうのってなんていうんだろう・・・
ボタンでもビーズでもないし・・・)でピンをつくました。
一番上のパープルのお花のピンです。

つくるといっても接着剤でくっつけるだけ。
もともと持っていたボタンも色々くっつけてみました。
他のボタンはほとんどドログリーのもので以前から集めているものの中から選んで。
10年くらい前に北山店に行った時はそれはそれは興奮しました。
それからちょこちょこボタンを集めるように・・・。

ちなみに接着剤は、ニチバンの“アラルダイト”というもの。
なんとなくロゴがかわいい・・・。
ヘアピン_c0124574_2231535.jpg


ピンを作ったあとに気が付いたこと。
お花・・・このお花どこかで見たことあるかも・・・。
と思ったら、持っていたリングと同じでした・・・。
まっ色が違うからいいか。
ヘアピン_c0124574_2252486.jpg
by Lilas_rns | 2007-07-25 22:09 | つくったもの
<< 甚平さん ヨーク切り替えワンピース・3作目 >>