人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
usa・muffler 
usa・muffler _c0124574_20451512.jpgusa・muffler _c0124574_2046786.jpg



去年お友達がつくっていてかわいかったので作ってみました^^
こげ茶のファー×ドットのダブルガーゼです。
しっぽは最近お得意のポンポン!
靴下はフェルトで中に綿を入れてみました。

最近、娘は試着をしてくれません。
『いややーー・ワハハーーー!!』
と笑いながら走りさっていくので、
自分に巻いてサイズ調整しました。。。

usa・muffler _c0124574_2144397.jpgusa・muffler _c0124574_21529.jpgusa・muffler _c0124574_2152129.jpg



パッチンどめはすぐに紛失してしまうので
ドログリーで買ったボタン&お花のモチーフでまたまた作りました。
でも、もうすでに1つなくなってるし・・・(悲)

ポンポンゴムは冬らしくて気に入ってます^^
でも娘は髪の毛をくくってもすぐにとってしまうのです。
髪が伸びてきたからくくりたいんだけどなぁ。
来年は七五三だし髪の毛は伸ばすつもりだけど
本当はサランラップのCMみたいな髪型にも憧れます。
でも夫が『絶対ダメ!!』と・・・・。
by Lilas_rns | 2007-12-05 21:17 | つくったもの
<< 今年最後の納品 せつなかわいいもの >>