人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ_c0124574_754386.jpg


このお花柄、やっぱりかわいい^^。
今期、布帛ものには手を出さなかったけど・・・
やっぱりかわいいものはかわいい!

かぼちゃパンツ_c0124574_7562931.jpgかぼちゃパンツ_c0124574_7563977.jpgかぼちゃパンツ_c0124574_7564932.jpg


じっとしてる事がほとんどない娘は
シャッターチャンスが難しい。。。。

かぼちゃパンツ_c0124574_758944.jpg
以前にワンピースをつくったデニム(80オンス)生地が
ちょうどパンツを作るくらい残っていたので
かぼちゃパンツをつくりました。
ウエストゴムだし簡単。他の生地でも作ろう。
先週、納品も無事に終わりました。
(写真に残し忘れましたが、ベビー服・シュシュ・スタイ・ヘア小物などなど)
そろそろ暑くなってきて一日何度も着替える娘にもっと洋服作らねば~!!!
というわけで、何かに取り憑かれたようにソーイングの日々でございます。
by Lilas_rns | 2008-06-23 08:05 | つくったもの
<< リバティでいろいろ 最近のお気に入り >>