*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ごあいさつ( 3 )
少しずつ・・・
c0124574_1173367.jpgPCに向かう時間が取れるようになりました。
一か月、PCから離れてみて。。。
あらためて写真と記録が自分の生活の一部になっていたことに気がついたのでした。
のんびりペースではあるかもしれませんが、少しずつ再開しようかと思います。

**コメント頂いた皆さま本当にありがとうございます^^少しずつですがお返事させていただきます。**


↑すっかり元気になった娘が制作した我が家の新しいペット(?)“コッコちゃん”
モーネ工房にて。
[PR]
by Lilas_rns | 2010-04-28 11:15 | ごあいさつ
ありがとうございます^^
↓**たくさんのコメントありがとうございました。**
あたたかいメッセージとてもうれしく読ませていただきました。
本来ならば、お一人お一人にお返事をさせていただきたいのですが
娘が体調を崩してゆっくりパソコンに向かえません。
(もうだいぶ、体調も良くなってきたので元気なのですが)
来週からは幼稚園にも行けそうです。

落ち着いたらお返事させてくださいね。
よろしくお願いします☆

More
[PR]
by Lilas_rns | 2010-04-15 15:41 | ごあいさつ
ごあいさつ
c0124574_17443970.jpg今日から4月です。
もうすぐ娘も年中さん。明日にはクラス発表が郵送で送られてきます。ドキドキ。。。仲良しのお友達と一緒のクラスだったらいいのにね♪

このブログを始めて3年。
たくさんの方とお話できてとても楽しかったのですが、今日の更新を最後にしようと思います。
私も娘もとっても元気ですし、特に変わったこともないのですが少しパソコンから離れる生活をしてみようかなと考えました。
とはいっても写真も好きだし、記録好きだし・・・
また気が変わってブログを始めるかもしれませんが・笑。

いままでの日記は非公開の設定にしているのでみなさまのあたたかいコメントもちゃんと見ることもできます。
これは私にとって宝物です。
ハンドメイドをする中でとても励みになりました^^
どうもありがとうございました。

***2010年4月1日 nao
[PR]
by Lilas_rns | 2010-04-01 17:53 | ごあいさつ