*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:おいしいもの( 3 )
SOULEIADO
c0124574_18403092.jpgc0124574_18405497.jpgSOULEIADOの水玉の生地を買ってみた。
配色がかわいい。
右はサエグサのカタログで見たMARNIのワンピース。
ひゃーかわいすぎ。
というわけで、この生地でこんなワンピース作ってみたい。



c0124574_18435920.jpg今日のおやつは、なかしましほさんレシピのバナナマフィン。
おいしい~とペロッと食べました^^
ハハは明日の朝食まで我慢。。。
[PR]
by Lilas_rns | 2012-03-02 18:46 | おいしいもの
みずたま
c0124574_17105820.jpgc0124574_1711749.jpg少し前、お友達のプレゼントを探しにmarimekkoへ。
marimekko好きな彼女。これ持ってるかな~~と悩んだけど好きそうな色合いのマグカップにしました。
そうしたら、2色悩んで悩んで諦めた方の色やったしビックリした!ってメールが来ました。
あ~よかった♪
ワンピースは・・・・娘にぴったりなサイズを見つけてしまったのでつい。
襟元とポケットのパイピングが赤でかわいい。
[PR]
by Lilas_rns | 2011-08-21 17:27 | おいしいもの
ネイル
c0124574_923818.jpg「ママのあしのつめいいな~~」ずっと言っていたので夏休みだし足だしまっいいか~と思い塗ってあげました。
自分の足に塗るよりらくちん~。
難しいネイルアートは出来ないけど水玉ネイルが簡単でかわいい。
[PR]
by Lilas_rns | 2011-07-15 09:31 | おいしいもの