*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:わたしのもの( 1 )
MERCHANT&MILLS
c0124574_12381382.jpgc0124574_12383312.jpgミシンの上に置いておく小さめのマグネットピンクッションがあったらいいな~とずっと思っていたのだけど、ようやく出会いました。
久々に行った恵文社で見つけたMERCHANT&MILLSのもの。待ち針も一緒に。パッケージもかっこいい。
恵文社、ギャラリーがお隣に移転していてさらにパワーアップしていました。
あとは刺繍の本を買いました。
ムスメも熱心に本を選び、マスキングテープの本に決めました。絵本コーナーとかあまり見なくなってちょっと寂しいな。
[PR]
by Lilas_rns | 2013-10-02 12:49 | わたしのもの