*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お食事エプロン
c0124574_16183629.jpgc0124574_16185610.jpgムスコのお食事エプロンを作りました。
生地はC&Sの水玉のナイロン。
共布できんちゃく袋も作りました。携帯に便利です。
[PR]
# by Lilas_rns | 2014-03-10 16:20 | つくったもの
tambourine
c0124574_156845.jpgc0124574_156263.jpg 早いものでもう3月。
本当に早い・・・。
tambourineの生地でバックを作りました。
お気に入りのsmileのピンバッチを付けて♪
これに、ムスコのおむつ、着替え、水筒、おもちゃ・・・なんかを入れてます。
あとは小さめのショルダーを持って出かけます。


c0124574_1511831.jpg そして残った生地で、ムスコの椅子。
まだ生地があるのでムスメのバックを制作中。
なのに、ミシン針が折れた!
しかも在庫がない・・。
近くの手芸屋さんでは手に入らないのでミシン針は注文中。
早く届かないかな~。
春めいてくると、ソーイングが楽しくなってきます。
今年こそは色々作りたいな。
[PR]
# by Lilas_rns | 2014-03-07 15:17 | つくったもの
植物園
c0124574_11153346.jpgc0124574_11162266.jpgc0124574_11164176.jpg


先月、京都植物園へお出かけ。
毎年秋に行く大好きな場所。
今年はランチに新しく出来たピザやさんで♪と思っていたけど、満席・・・。
諦めてパンやお弁当を買ってきてレジャーシート広げて頂きました。
[PR]
# by Lilas_rns | 2013-12-03 11:21 | おでかけ