人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春のポシェット
春のポシェット_c0124574_915573.jpgC&Sで注文していたポシェットのキット。ライトグレーとチャコール。2色まとめて作りました。
出かける時は必ずバックを選ぶ娘。夫はかばん好きはママに似たんだねぇと言いますが。。。
いやいや・・女はみんな生まれながらにかばんが好きなんだと思うけど~。
春夏にはどんなバックが出るのかなぁ。。
新しいの・・・欲しいなぁ~(笑)



春のポシェット_c0124574_9175292.jpg春のポシェット_c0124574_91845.jpg春のポシェット_c0124574_9225896.jpg春のポシェット_c0124574_9231042.jpg


春のポシェット_c0124574_9235018.jpg表が少し寂しいのでピンバッチを選んで付けました。
たくさん持っていたのに、落としてしまったのも何個かあるので今はこれだけ。
そいうえば今もピンバッチって作ってるのかなぁ。
京都のお店にも行きたいのですが幼稚園に行くとなかなか時間がありません。


春のポシェット_c0124574_9262813.jpg春のポシェット_c0124574_9264185.jpg月居さんの新刊を買いました。
ひゃ~~。。。可愛いすぎる。
洋裁本も沢山持っているので目新しいパターンってなかなか見つからないのですが、表紙のワンピースとか作ってみたいなぁと思います。
それにしてもコーディネートが可愛い。。。特に靴!
裏表紙の女の子のシルバーの靴は娘も持ってるpepeのかな?
by Lilas_rns | 2010-02-05 09:31 | つくったもの
<< 春夏にむけて リボン >>