人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遠足
遠足_c0124574_10433622.jpg今日は奈良公園へ遠足♪
のはずが・・・
クラスで大流行中の水ぼうそうに娘もかかってしまい欠席。
予防接種をしていたおかげか熱も出ず、ポツポツも少し。こちらが拍子抜けするくらいです。
でも軽く済んでよかったよかった!
いつも通り元気なのだけど外へ行けない娘に予定通りお弁当を作りました。
お昼一緒にベランダにシートをひいて食べるつもり(笑)。
お義母さんの事故の怪我が少し落ち着いたとところで今回の娘の水ぼうそう。
なかなか心落ち着かないなぁ。。。





遠足_c0124574_16322682.jpg結局遠足には行かなかったので使えなかったのですが、この日のためにリュックを新調しました。
いままで使っていたのは少し小さく擦り切れているところもあったので。
私としてはアウトドアメーカーのシンプルなリュックがいいなぁと。
エーグルを見に行ってみたけれどもう少しサイズが大きくてもいいかなと思い却下。
親はシンプルな方が・・・と思うけど娘はきっとキャラクターが付いていた方がうれしいのかな?
遠足なんて年に2回しかないものね・・・。と思いなおしサンリオへ。
そしたらアウトドアメーカーとコラボしているリュックがありました♪
作りもしっかりしていたし、小学生になっても使えそう。
プリキュアとかだと期間限定だけどキティちゃんだしそのへんも安心(笑)です。

遠足_c0124574_10504898.jpg←ばあばからお見舞いのビーズのプレゼント。
キラキラビーズに目を輝かせ嬉しそうでした。
これは私も楽しい☆
by Lilas_rns | 2010-05-31 10:52 | まいにち
<< フリル袖ワンピース あわただしく・・・ >>