人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lunch Bag
Lunch Bag_c0124574_1925976.jpg今週も早かった~!
毎日のようにお友達と遊んで娘、フル活動です。
私も夜は眠たくてミシンになかなか向かえませんが、ずいぶん前に買っていたC&SのLunchBagのキットを娘が寝てから作ってみることに。
生地は変えてMemories of Rainとリネンのリバーシブル仕立て。やっぱりミシンは楽しい。
こう暑いと秋冬物作る気力がわきませんが、そろそろ始動せねば~。







Lunch Bag_c0124574_19313890.jpgアイスロボもフル活動の毎日!
でもかき氷は1日1回というルール。
娘は何度も食べたがるので「今日はもう食べたからダメ」と言ったら
すねて部屋の片隅で何かを書いてる。
何かと思ったらかき氷の絵だそう・・・。
by Lilas_rns | 2010-07-30 19:36 | つくったもの
<< なつまつり そらまめくんのベット >>