人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコバック
エコバック_c0124574_9555038.jpg今年度もモーネのこども寺子屋にお世話になることになりました。
“1回目は作品を入れるエコバック”を作るでした。
色とりどりの絵の具から、「3色」だけを選んでスタンプをします。
娘が選んだのは、鮮やかなピンク(娘が大好きな色)と黄色と白。
出来あがったバックを見て井上さんは「パリのお菓子やさんのバックみたいだね」と言ってもらいました。

そうそう・・・初回なので自己紹介がありました。
娘、自分の番が近づくと私の元に逃亡・・・。
特に大人に注目されるのが苦手。
親としては改善されたらいいなぁとは思うものの
まぁ私もそんなタイプだったので(笑)気持ちわかるけど。。。
by Lilas_rns | 2011-04-20 10:08 | まいにち
<< Lucille COCO >>