人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リカちゃん
リカちゃん_c0124574_20132088.jpg先日、“リカちゃん展”に娘と2人で行ってきました。
会場に着くと、やはり娘と同じ年頃の女の子&お母さんペアが目立ちます。
私の持っていたリカちゃんハウスも展示されていました。
あとリカちゃん自転車も持っていたな~。今のリカちゃん自転車はYAMAHAの電動自転車とコラボして動く自転車です。もちろん私のはリカちゃんを乗せて(これが乗せにくい!)手動で動かせる物でした。あ~懐かしい!
娘もペットショップやドーナツやクレープ体験の所をかなり満喫。
最後に“私だけのリカちゃん”(自分で・リカちゃん・ドレス・靴・帽子・ブラシを選ぶ)を作成して帰りました。
↑娘のファーストリカちゃん。もっとフリフリドレスが沢山あったのに、コットンの水玉ワンピに白いサンダル。なかなか清楚(笑)。
by Lilas_rns | 2011-08-30 20:27 | まいにち
<< TDL 夏のおわり >>