人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハンドメイドと日々のいろいろを綴ります* nao
by Lilas_rns
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みずたまのバッグ
みずたまのバッグ_c0124574_13174035.jpg底がまあるいマルシェ型でバックを作りました。
このバッグ、裁断してからずっと放置していて、昨日は娘も元気になったので久々にミシンをしました。
娘のコートを作るつもりで買ったこの生地。
今年着るコートは何着かあるので来年用かな。
早く縫いたいな~なんて思いながらも・・・
ワンサイズ大きいので作るとなるとやっぱり縫おうという気になかなかならないなぁ~・・・。
裏はピンクのリネン。この生地も大好き。以前娘のコートを作ったリネンです。
by Lilas_rns | 2012-01-13 13:23 | つくったもの
<< ようやく・・・ stretch mark cream >>